伊礼彼方 Official Site

業務日誌

【伊礼彼方】自分日誌

午前中に打ち合わせを終わらせてから稽古場へ。

稽古予定時刻まで少々時間があったので、たまたま近くのスタジオにいると聞いた健ちゃんに会いにいった。祐さんを始め顔馴染みな方々にも会いたいなぁと楽しみにしてたけど、いらっしゃらなかった。残念。

 

稽古場を見渡すと、彼が背を向けてソファーに座っていたので常連さんのように当たり前のように隣に座ってみたが、、、気づかれず。

その約5秒後。

「おおおおい!?」と驚く()

おそっ!

「笑ってるか?」って聞いたら「おおおおい!?かなたーーー!!」と元気いっぱいに笑顔が返ってきた()

うん、笑ってるらしい。。。笑

 

「久しぶり!」とひとしきり近況を報告しあった後「いつか一緒にエリザ出たいね!」なんて話で盛り上がり、一瞬花が咲いた。

やはりそこは一緒なんだね。

「またあの作品に帰って恩返しがしたいね!」

なんて。。。

いつか叶うといいんだがねぇ。

少し癒された。

 

藤岡コンサートは楽しみだなぁ!

まさかトミー3人集めるとは!?

ガラが悪くなりそうな予感「大」なんですけど!!

一般発売が決定しましたね。

盛り上がりましょう!

 

 

さて!4/27の中身考案中です。今までの活動を振り返りながら、レミゼの話、今後の展望など、大好きな曲を織り交ぜながらお送りしたいと思っています。

 

ですが実は中身も大事なんですが、この日を一緒に過ごす事の方が大事なんです。

何故って!?

それはねぇ。。。

ある素敵な企画が・・・・・。

うん、これ以上は後のお楽しみ!

言いたくても言えない!!

言えないけど言いたい!!

それを一緒に分かち合いたい。

味わって頂きたい。

喜んで頂きたい。

4/27はそんな記念日になります!

どうぞ期待してて下さいね(^^)

 

今まで歌った事のある曲・ない曲、お得意なスペイン語や苦手な英語にもチャレンジしようかな。

とは言うものの、公演中なのであまり無理は出来ないですが、その日のリクエストによってはちょっとお応えしちゃうかも!?

プレミアムな時間だからね。

 

ではでは。

【伊礼彼方のプレミアムルーム~「Elegante」へようこそ~】

日時:2019年4月27日(土)2回公演

         1st open 13:00/start 14:00  、2nd  open 17:30/start 18:30

料金:Service Area 6,800円Casual Area 6,000円(全指定・税込)

   別途、飲食代(1drink+1food)

会場:eplus LIVING ROOM CAFE&DINING(渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F)

★オフィシャル先行受付中~3/12(火)23:59まで!

チケット・イベント詳細等→こちらより【SCHEDULE