伊礼彼方 Official Site

業務日誌

色々まとめて!

毎日暑いですね。気づけば8月も半ば(汗)世の中お盆休みの時期でしょうか…。暑さもそうですが、なんだか抗えない天変地異も続いておりますが皆さまお変わりありませんか?

いよいよ『JERSEY BOYS 』の稽古も始まり、各所インタビューや色々と掲載されております!Check【Media Link】してみてくださいね!

暑さのせいではないのですが…実はパソコンが壊れる(>_<)という不測の事態に陥り、色々と伊礼彼方レポをお届けしたかったのですが遅くなってしまいましたm(__)m。なので、色々まとめて!ですが、まさに業務日誌な内容盛りだくさんです。

7月末から8月は、伊礼彼方関西方面祭り(笑)。兵庫で『TENTH』公演がありました。

今年1月ぶりの『ニューブレイン』クリエの時はとにかく作品を楽しむ余裕もなく譜面と格闘しておりましたが、改めて作品に触れると、名曲の数々~。家族のような素敵な仲間達と再び出会い、思う存分エセ神父を演じさせて頂きました!本当にハートフルな素敵な作品。ぜひ今度は本編でちゃんとやってみたいですね。(【option】動画」「写真館 にて楽屋裏レポあり!)

そして2部では、あの名曲を2曲ソロで歌わせて頂き、兵庫芸文はとても音も良く、お楽しみ頂けたのではないでしょうか!

クリエでは衣裳チェンジがある日と無い日とあったのですが、兵庫『TENTH』は貴公子風のこの格好↓☆。

そして実は兵庫入りする前に、大阪にて『JERSEY BOYS 』関連の大プロモーション大会をしてきました!

各所掲載され始めておりますが初めて取材会(新聞・web媒体など各記者さんが集結して行うインタビュー)や、初のテレビ生出演!ラジオ出演など。

まずは早朝の新幹線で向かった関西では占拠率50%を越える時もあるという情報番組『よ~いドン!』へゲスト出演。関西テレビさんには何度かお邪魔しておりますが、こういう生出演は本当に初めなのでド緊張(汗)。

CM中は、どうしていいかもわからず(^_^;)収録スタジオはこんな感じでした!

レポで紹介された名物料理を食べたり、何もかも初めて尽くし。

そして告知コーナーでは自分が映ってる時にワイプに登場。ワイプ抜きにも慣れていないので、常にドキドキ(^_^;)

どこかのお茶の間に遊びに来たような可愛いスタジオセット!

司会の円広志さんをはじめ、皆さん色々と教えて下さり、貴重な経験を本当にありがとうございましたm(__)m

そしてそのあとは、取材会と、懐かしい『ピーチケパーチケ』でのインタビュー収録!

『よ~いドン!』でもお世話になった関テレのアナウンサー高橋真理恵さんと。とても長身の爽やか女子☆ぜひ舞台も観に来てくださいね!

そして、何よりうれしかったのは、昔『ピーチケ~』でお世話になったスタッフさんが次々に「生放送みてたでー!久しぶりー!」って、たこやき片手に楽屋に遊びに来てくださったり\(^o^)/なぜか、懐かしいホームグランドになってる関西テレビなのでした(笑)。関西人、温かい~。

そして、そんな関テレを後にしてFM802に移動。

FM COCOLO 加美幸伸さんの「THE MAGNIFICENT FRIDAY」に出演!OAは9月の予定ですの詳細はまた追ってお知らせします!

加美さんとのお話、絶対必聴!のとても充実した内容になりました。

そして、やっと兵庫へ移動して舞台稽古…というなかなかハードな1日ではございましたが、関西テレビの皆様、大阪JB主催の新歌舞伎座の方々、本当にありがとうございましたm(__)m

 

おまけ!↓↓

ご覧になりました?関西web情報『Lmaga』での記事なんですが、Yahoo!連動だったので、こんな見出しでまさかのYahoo!ニュース一覧に登場(^_^;)

面白いのでおもわずスクショしておきました(笑)!