伊礼彼方 Official Site

業務日誌

7月後半

酷暑が続く7月。暑さだけではなく台風も・・・だったり、なんだか気忙しい感じですが(汗)

いよいよ、兵庫でTENTHの稽古も始まり、久しぶりの兵庫公演!関西の方々お楽しみにー。

そして、これも久しぶりですが、関西テレビに出演してきます\(^o^)/。その他にも色々と実は取材がありまして、関西方面の方々、随時情報をcheck it out!でございます。

先日は、初体験のNHKオーディオドラマ!に挑戦してきました。

青春アドベンチャー『暁のハルモニア』。ミュージカルですか?!と言わんばかりの豪華なミュージカル俳優陣による歌は一切ない(笑)オーディオドラマです。

以前出演したラジオドラマは朗読に近い感じでしたが、今回はシーンごとに立ってマイクに向かい、しかも自分でマイクからの距離を調整しながらオン・オフを表現したり、画は無いけれど吹き替えってこんな感じ?って思ったり、とても勉強になる今までに体験したことのない収録でした!

ここに効果音や書き下ろしの音楽が加わって・・・音だけで表現される世界観がとても楽しみです!ぜひ、OAにご期待下さいね!美声のおじ様達☆いい味出してます!

そして、兵庫で『TENTH』が終れば『JERSEY BOYS』も本格稽古開始!いよいよ新生トミーが誕生です。名古屋の追加公演や、神奈川凱旋!と、今秋はJB一色な感じですね!

あ、それから今更ながら2016年上演のKOKAMI@network vol.15『サバイバーズ・ギルト&シェイム』のDVDが発売されることになりました!\(^o^)/。もう出さないのかと思ってたんですけどね。あのシーンが再び甦ります!毎日、焼き肉の匂いと笑いに包まれていた感動の爆笑悲劇。特典映像として、毎回リアルタイムで劇中で撮影していた映像が収録されています!絶対に役者でしか体験できない舞台からの目線でのレア映像!これは必見ですよ。

KANATA LTD.でのご予約特典として、伊礼彼方演じる水島義人くんの懐かしいあのシーン!このシーン!の、舞台写真を3枚お付けします\(^o^)/

さて、あっという間に8月がやってきますが8月に入ったら、また予想外の「?!?!」な、楽しいお知らせも出来ると思います。

暑い日々がまだまだ続きますが、熱い男・伊礼彼方、相変わらず我が道!爆走中ーー!