伊礼彼方 Official Site

News

【公演関連】《中止》伊礼彼方SOLO LIVE『Luz y Sombra~光と影~』

【伊礼彼方SOLO LIVE『Luz y Sombra~光と影~』公演中止のお知らせ】

2021年1月9日(土) & 1月10日(日)東京:COTTON CLUB1月17日(日)大阪:umeda TRADにて開催予定でした、伊礼彼方 SOLO LIVE『Luz y Sombra ~光と影~』公演は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて会場側と協議のうえ、公演を中止することとなりました。心待ちにされていた方には深くお詫び申し上げます。

昨年から準備を進め、2021年伊礼彼方舞台デビュー15周年のスタートとして予定しておりました今回のSOLO LIVE。素晴らしいミュージシャンの方々、魅力あふれるゲストお二人と共に、リハーサルも順調に良い仕上がりになってきていたこの時期でのこのお知らせ…。初めて大阪でのライブも計画し…断腸の思いでございますが・・・・・ただ中止には致しません!!!

少しでも皆さまにお楽しみ頂ける方法はないかと画策し、急遽ではございますが後日無観客ライブ配信を予定しております

現時点ではまだ詳細はお知らせできませんが、もう少々お待ち下さいませ。

少しでも皆さまのもとに、明るい光と、麗しい影をお届けできますように・・・。

                                         

【チケット払い戻しについて】

◆1月9日(土)、10日(日)東京:COTTON CLUB公演をお申込みの方→詳細はこちらりご確認下さい。

ご予約いただいていたお客様にはコットンクラブより順次メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。メールアドレスをご登録されているお客様はコットンクラブからのメールをご確認くださいますようお願いいたします。

※インターネット予約で事前にミュージック・チャージ/シート・チャージのクレジット決済がお済みのお客様には、返金の手続きをさせていただきます。

◆1月17日(日)大阪:umeda TRAD公演をお申込みの方→各プレイガイドより追って払い戻しの詳細についてご連絡させて頂きます。

umeda TRADSchedule – umeda TRAD Web Site (umeda-trad.com)