伊礼彼方 Official Site

KL-ticket

【KL‐ticket】『ミス・サイゴン』全公演中止に伴うチケット払い戻しについて

すでに発表されました通り、2020年ミュージカル『ミス・サイゴン』公演は5月~9月の全公演がすべて中止となりました。

公演を楽しみに【KL‐ticket】にてチケットをお申込み頂いた皆様には、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。たくさんのお申込み、本当にありがとうございました。2020年の伊礼彼方エンジニアは幻となってしまいましたが、また必ずやリベンジ公演ができるその日まで、今回ご返金させて頂くチケット代はどうかその時まで、とっておいてくださいませ。

 

つきましては、今回はまだこの時期なのでチケットの発送にもいたっておらず、ご入金だけの状態ですので

KANATA LTD.事務局よりチケット代金のみを一律、現金書留にてご返金させて頂きます。

皆さまからは、KANATA LTD.事務局へのご連絡、ご返送等の作業は一切必要ございません

*まことに勝手ながらチケット代と同時にお振込み頂きました送手数料(800円)は、今回の払い戻しの手数料にあてさせて頂き、ご返金の対象にはなりません。何卒予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

◆チケット返金対象 伊礼彼方出演回、【KL-ticket】にてお申込み・お振込み完了の方々。

 *5月-6月 東京:帝国劇場公演

 *7月北海道:札幌文化芸術劇場公演

 *7月大阪:梅田芸術劇場公演

 *8月富山:オーバード・ホール公演

 *8月愛知:愛知県芸術劇場公演

◆帝劇公演と各地方公演と両方お申込みの方へは、それぞれ別々の扱いでのご返金となります。

  (例:帝劇公演と大阪公演と申し込みの場合⇒2通の現金書留が届きます。)

順次、こちらの作業が出来次第、本来ならチケットをお送りするはずだったご住所まで現金書留をお送りさせて頂きます。

(~4月末日までには皆さま全員へご返金予定です。)

 

ご不明な点やお問合せは、KANATA LTD.事務局までメールにてお問合せ下さい。

 

 

先の見えない不安な日常が続きますが、くれぐれも日々無理なく、頑張り過ぎず気を付けてお過ごし下さいませ。

また皆さまと元気に劇場でお会いできる日を楽しみにしております! 

 

KANATA LTD.事務局より