伊礼彼方 Official Site

業務日誌

『JBコン』無事終了!

世界初!のこころみ『ジャージー・ボーイズ in コンサート』。怒涛のごとくあっという間でしたが、想像していた以上のお客様の盛り上がり\(^o^)/に、改めてこの偉大な作品力を感じた2日間でした!満員のオーブの客席は本当に圧巻。たくさんのご来場、応援・ご声援ありがとうございました!!

しかし、ここに至るまではもう大変!少しづつ歌稽古はしていたものの、コンサートとはいえほぼ本編!セリフもあるし、映像との兼ね合いや各所段取りなど・・・実質5日間の稽古期間で、劇場入りしたその日の夜にはゲネプロがあり、さすがの伊礼彼方、連日脳みそ沸騰しながらむかえた初日なのでした(^_^;)。

自称「チンピラ内在してるんで」。チームBLUEのトミー・デヴィート!

なので気が付いたら終ってた状態ですが(汗)お楽しみ頂けましたでしょうか?!

初めて立ったオーブの劇場でしたが、あの歓声と拍手に包まれると稽古の苦労もすべて吹き飛びますね(^^)。

【Option】「動画」にてオーブでのミニ密着ドキュメンタリー風つくってみました!一緒にちょっと臨場感を体験できると思います。ぜひご覧くださいませ(^o^)丿

最高にキュートな新生チームBLUE☆。9月からの本公演でお待ちしてます!